忍者ブログ

とおりみち

はとのきままな雑記

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙粘土こねこね こねこね
できたー
           のーん

 妖怪研究家ヨシムラの、カッパのブリック
……色を練りこんで作ったらマジパンのようになりました。

          もういっちょ

ブリックと、真ん中わけ
色変えて、サイズ小さめに作ってみました
十円玉の真ん中に載ってる物体は、ホタテ貝。…た、たぶん


 ぐー
先に作ったブリックと、色と大きさの比較をば
大きい方は髪の毛と目も作りましたが、小さいほうはペンで描いちゃいました。

つづきはこちらからで、ヨシムラのサイン本が欲しい!の、
結果を書いてます。

ヨシムラのサイン本に、当選しました!
う、嬉しすぎます
本にカードが入っていたので、当りのほうだと思うのですが
そのカードの裏に小さく ハズレ と、書いてありました
……あれ?ど、どっち?


    のーん
カード以外にも、
このコマのコピーが入ってました。
天使と悪魔が囁くコワセこわせコールの可愛らしさに胸キュン
……目小って。

遊び心満載な室井先生に敬礼なのです
サイン本、カード、目小、大切にします。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
はと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- とおりみち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]