忍者ブログ

とおりみち

はとのきままな雑記

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン話をちょろっと

やぶれた世界でよいそうです
視点がぐるんぐるん変わると目が回る

ダークボール5回投げたら捕まったギラティナは
(ボールを100個投げても捕まえられない程リアルラックが低い
私としては早いんですわ。感動するくらい)

性格 うっかりや

でした。
……うっかり捕まったのか。そうなのか
かわいいやつめ
もう12月。このごろ一年たつのが早く感じられます。
ねことこたつの時期です。いやほぅ


ポケモンの話~
ダークライ配信してくれるんですもの
家で受け取れるっていうんですもの
ロトムの秘密の鍵も また配信してくれるっていうんだもの


プラチナ買いました。
そりゃ買うよ。おまけに来年にはシェイミ配信してくれるらしいし!
気前よすぎて驚いた。

プラチナは色違いとの遭遇率が高いと聞いたので
わくわくしながらプレイ♪
……あれ、面白いなぁいや、そんなことはわかってたけど面白いなぁ
イベント、キャラ、戦闘アニメーション?追加で面白いなぁ
……

お?おお!?

 キター!
わかりにくいですが、真っ白コイル
おぉぉタタラ製鉄所前で、ぴかーんと!きらーんと!
いやっほぉぉう!
 ポケモン話をちろっと。


 ルビーでゴクリン色違い出すぞ!と、奮闘しておりましたが
4000の卵を孵化させても出てこないので、一旦お休み

ダイパ、プラチナで国際結婚と呼ばれる孵化方法なら
色違いが出やすいと聞いておりましたが
GTSができないので、自分には関係ない話だと思っていました
……試してみればよかったのにぃ
と、二年前の自分に言ってやりたい今日この頃
あぁ、家、できるんだGTS
二年前からできるんだGTS
いんたーねっとってあらためてすごいなぁとおもいましたよ

海外からゴクリンを嫁にもらって、いざ孵化勝負
500個目でぽーんと色違いが出ました。

 すごいなぁ あんまりにも早く色違いが出てびっくりです
おくびょうな女の子です
いえーい♪
ポケモンファイアレッドをプレイ中~♪
スイクンが見つからない~♪
気分転換にサファリ~♪
ラッキーがストライクが暴れ牛が捕まらない~♪
草むらさくさくうろうろ~♪
ニドリーノと出会った~♪


うおぅ!?

FRで、初めて色違いと出会いました。
さらに、サファリで出会ったのも初めてです。
捕まえられますように。
と、念じながらボールを投げる事 
……一回
サファリで色違いに会うと、ハラハラドキドキしますね!
……二回
よく逃げるポケモンじゃなくて良かった!
……
三回目にして、捕まえることができました。いやっほぅ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
はと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- とおりみち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]